見出し画像

2024年4月19日(金)逃げていいことわるいこと(アスミカケルちょっと読み感想)

                         投稿通番:No.62  前回同様、これも娘から薦められた漫画「アスミカケル」。試し読みでちょっと見。で、感想。

「言っていい事・悪い事、言っていい人・悪い人、言っていい時・悪い時」とは、田中角栄が言った言葉ですが、

「逃げていい事・悪い事、逃げていい人・悪い人、逃げていい時・悪い時」


があるんだな、と思いました。
そして、「逃げちゃいけないことが逃げちゃいけないときに襲ってきたとき、逃げずに立ち向かおう」と思いました。

「今日の推し裏tube」  『300<スリーハンドレッド>』 
ペルシャにイスラエルとアメリカを重ね合わせてます。

ガザの子供たちを守る!

#StopGazaGenocide #ガザ虐殺やめろ #ガザの子供たちを救え
#ソフト老害   #ハード老害 #ローガイダーハード大佐 #ロックダウン無しのコロナ対策   #抗体パスポート   #リゾートゾーニング   #Peeky ! #特許 #疾病関連組織体検査システム #地震予測システム    #五ノ井里奈さんを防衛庁長官に   #大石あきこを総理大臣に #敬宮愛子さまを皇太子に   #愛子さましか勝たん   #バカの壁 #バカの後ろにも道はない  #バッハ #G線上のアリア #桜  #300 #スリーハンドレッド
#YouTuber  #プロレス   #ONEPIECE   #つむnote  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?