見出し画像

2024年4月3日(水)台湾の地震

                          投稿通番:No.46
台湾で震度6強の地震が発生しました。午前の時点で9人の死亡、821人の負傷者が確認されているそうです。
先月(3月16~17日)に行ったばかりなので、他所のところの出来事と思えない。
亡くなったかたにお悔やみ申し上げます。負傷されたかたは早く治って元気になられますように。
能登半島地震でもそうですが、早く自分が立ち上げる事業で復興を支援できないか、と、思ってしまいます。
先ずは、「店舗内ライブ配信集客・予約サービス Peeky!(仮) の 「災害時支援活動表示機能」 で「飲んで応援!」を実行したいです。

飲んで応援!

そして、開発費を捻出できたら、 「特願2023-079745 地震予測システム」 を稼働させ、地震による被害の出ない世界にしたいと思っている。
私の生存中に実現できなくてもいい。
それが私の「夢の果て」 です。

地震予測システム 特許出願中

「今日の推し裏tube」 BEGIN/恋しくて 
沖縄にも津波が来ました。東アジアは防災でつながることができると思っています。

せつなくて 悲しくて 恋しくて 泣きたくなる

#ソフト老害   #ハード老害 #ローガイダーハード大佐 #ロックダウン無しのコロナ対策   #抗体パスポート   #リゾートゾーニング   #Peeky ! #特許 #疾病関連組織体検査システム #地震予測システム    #五ノ井里奈さんを防衛庁長官に   #大石あきこを総理大臣に #敬宮愛子さまを皇太子に   #愛子さましか勝たん   #バカの壁 #バカの後ろにも道はない   #桜 #BEGIN  #恋しくて #ThisIsMe  #猪木 #InokiBomBaYe #YouTuber  #プロレス   #ONEPIECE   #つむnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?