見出し画像

8ヶ月 29週目突入

今日から妊娠29週目に入りました!
お腹も大きくなってきて、毎日胎動が激しく動いてます!胎動一つ一つの動きがまた可愛らしくてたまりません。後期悪阻も酷くなかなか寝付けなかったり、思うよなことが出来なかったりと色々と大変です。食事もなかなか取れず水分とるだけで精一杯です。
体重も増えないようにと色々気をつけながら毎日の生活がんばってます。初めてのことだらけで戸惑うことも沢山あります。ですが、調べたり周りの妊婦さんや、子育てしてる方を頼りにしながら、がんばって行こうと思います!精神的にもつらいですが、人と話すことで気持ちも安定し、ラクになります。
少しでも支えになってくれたら嬉しいです😭

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?