見出し画像

【学力倍伸び!?その訳は??】


こんにちは!
丸山怜音です⭐️

本日はまたまた中学校時代の話を書きます!

【中学校時代】
中学校時代は野球に打ち込む日々でした!
その野球部の顧問を務めていた先生がとてつもなくいい先生!
数学の教師をしながら野球部の顧問をしている先生でした!

野球部の監督としてはかなり厳しめ。
数学の教師としては分かりやすい!!
苦手な数学が得意になったきっかけの先生です☆

偏差値で言うと40→80まで上がり、
学校内で言うと上から5位以内!!
そしてなんと志望高校に合格!!

苦手だったものを得意にすることが楽しい!!となり、
少しでもこれをみんなに体験してもらいたく、教師になると決め、
そこから数学教師に向けて勉強始めました!(^^)!

この体験からの学びは、

・人との出会いを大事にする

です!!!

いまでも大切にしています☆

本日はここまで!!

ここまで読んでいただき
ありがとうございます☺

丸山怜音




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?