深夜高速

2023年は振り落とされないようやってきた。
とにかく終わりまで気を抜けない

ただ
今までと違って
生きてる実感が多かった1年だった。


自分なんざ必要もなし
人の2倍~3倍やってようやく1人としてやっていける
自分が1番信用できない
何かしてないと自分には価値はない
などなど
自己肯定感は地底深くに埋まるほど低く

とにかく自分を生きてない時間が多かった。

誰かや何かに追い立てられないと動けない。
誰のための人生なんだ?
何のための自分の命なんだ?

最近ようやくはっとさせられた。   
自分を中心に考えたって
いいじゃないか。


フラカンの深夜高速が脳内に流れてる

生きていてよかった。

といえる
来年は
そんな年にしろと。

生きていてよかった。って響く


ーーー見苦しくても自分を生きてみろわたしーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?