こんばんは。もうお久しぶりとも言えないぐらいの年月が経ちました。最後の更新はいつだったでしょうかww。 いよいよ明日から私の第一志望の入試が始まります。私は中3の頃からこの大学に行くと決めていました。そしてここまで頑張ってきました。明日で全てが決まってしまうと思うと不思議な気持ちになります。もちろん受かりたいですが、もし落ちてしまっても後悔はありません。私はここまでやってきたことは間違いではなかっと思います。この入試のために一生懸命になれたことは今後の人生で必ず大きな財産になると思います。なので結果はどうあれ悔いのないように戦ってきます。皆さんに良い報告ができるように頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?