見出し画像

幸せの12レッスン「努力しても叶わない?」 オキシトシンアロマスプレ-

さまこんにちわ


アロマ気功の上田久美子です。


このブログを含めて


「あなたが必ず幸せになれる」

「あなたはすでに幸せ」



という情報を発信しています。


~~~~~~~~~~~~

「努力しても叶わない?」



前回お知らせをしましたが


人の心を悩ませる悩みは、

出来事そのものではなく、

その受け止め方にあるのです。

だからこそ、


考え方次第で悩みは消えるのです。





多くの方に

生きていて、不満な事は有りますか?

こうして欲しいという事は有りますか?

と質問すると


出るわ、出るわ、

怒涛の如く出てくるでしょう。


それが全部叶ったら何て素敵でしょう。


でも生きていて楽しく無いと思います。


出来ないから、制約が有るから

努力をして

叶う事で嬉しく、幸せなのです。


それがどんなに小さなことでも

どんなに大きい事でも。

叶わないから

叶うと嬉しいのです。



今、望みどおりにならない、

叶わない人生を送っているのなら

それは、嬉しく幸せな人生を生きるための

ギフト、できごとなのかもしれません。



そうは思え無いかも知れませんが、

無理矢理でも

そう思っちゃいましょう。
(強引 笑)



そうすればその先に進めますから。


辛い経験をした人ほど

ちょっとした事で

喜びを感じます。

これもギフト、贈り物です。




それでは、その先の進み方ですが



とりあえず、今すぐ出来る事は、

月並みですが

今、感謝出来る事を探しましょう。



ちなみに私は、全てに感謝しまくっていますが
(朝、目が覚めて息をして居る事さえ感謝です)


食事の時の噌汁の具材にこう言っています。

お味噌さん、豆腐さん、わかめさん、玉ねぎさん

美味しいよー、有難う。って。笑


その様に、感謝出来る事は

山ほど出てきますよね。

感謝をすると、

気持ちがとても良いです。


過去の嫌な思いや、

先の不安な思いは、

ふっと消えていきます。



それが大事なのです。


自分の気持ちを幸せの状態のして置く事が。




その上で、ここ数回発信している

メルマガ、ブログの


なりたい自分になれる方法。

望みが叶わない訳。

悩みが無くなり、望みが叶うわけ。


等を

もう一度お読みください。


過去のメルマガ、ブログは

こちらにまとめてありますので

ご覧ください

https://www.aroma-remedy.net/blog





こんな方がおられました。


小学校低学年ですでに、

ありとあらゆる分野で努力しても

報われないところにぶち当たってました。



勉強しても、絶対かなわない人がいる。


運動なんか、努力しても下から

数えたほうが早い状況から抜け出せない。



家は極貧で、学校も高校までが関の山で、

努力なんて何の役にも立ちませんでした。



しかし

仕事を選択する時の運は良かったです。


次の転職も時代の流れの上で

運が良かったのですが

今思うと

何時までも

良い事は続来ませんでした。




仕事上で失敗し、

退職を余儀なくされました。


仕事上の失敗なので仕方が無いのでしょうが

上司に散々嫌がらせを受けた

ことがトラウマになり


今でも、情緒が不安定で

時々

自然に涙が出てしまいます。




仕事がなくなり、色々バイトをしましたが

人と交わるのが辛くなり-

長続きせず、何回もバイト先を

変えてきました。




このままではいけないと


これを抜け出すために

スピリチュアルにも走り

色々ネットで調べ、

本も読み

勉強しましたが

今でも極貧状態にいます。



でも、人生1/3程は

良い事も有りました。

これで良しと考えるのも

考え方かなーと思っています。

という事です。








結論としては


最初に戻りますが

悩みは

出来事そのものではなく、

その受け止め方にあるのです。

だからこそ、


考え方次第で悩みは消えるのです。





心も身体も健康で

やりたい事が出来ている、

そんな将来を手にした自分を

手に入れましょう。


現在起こなっているレッスン

「自分を愛せる12レッスン」では

277項目の病気、心の不調に対して

アロマテラピー、スピリチュアル、気功

ホ・オポノポノ、インナーチャイルド(幼少期の心の傷)

でのアプローチをします。

病気が、あなたの癒され方を

教えてくれます。


このレッスンでは

自分を愛して、心からの幸せを

受け取れる様になります。


自分の悩みを解決した

自分の望みを受け取りたい



心から思うのであれば

下記のAIご質問して下さい。

https://imachika.com/chatbot/?businessId=10012
質問内容に「自分を愛せる12レッスン」質問

と書いてくださいね。

詳しい事はメール等で

おしらせします。


ネットが不可の場合は下記の

メールのアドレスをコピーして

発信して下さい。

iaca@aromaremedy.co.jp

質問内容には「自分を愛せる12レッスン]

と書いてくださいね。

後ほどメールでお返事いたします。

御電話での質問でも

承ります。

℡ 048-592-1963





皆さまが


少しでも、幸せな気分に


なれます様に。



~~~~~~~~~~~~~~


私を含めて


このブログを読んで頂いている


すべての皆様が幸せな人生を


送って頂きたいと思っています。


皆さまが何時までも、若く美しく健康で


幸せで居られますように。


豊で穏やかな人生が送れます様に、


心から応援し ています。


あなたと共に。 上田久美子


公式HP https://www.aroma-remedy.net/

(有)アロマレメディー 048-592-196

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?