仕事行きたくない

全てオマエが悪い。
どうして言われたことも出来ない。
アイツが辞めたのもオマエのせい。
給料が上がらないのも、ボーナスが出ないのもオマエのせい。
人に迷惑をかけていることを実感しろ。

自分に非があるのは認める、ミスをしたのも一度や二度では無いから。
部下が育たないのは、上司の育て方に問題があるのでは?とも思う。
それでも今日はしんどい…なんのやる気も起きない。
こうやって文字に起こして、気持ちの整理をしている。整理になりそうにないけど。
気がつけば、周りは敵ばかりになっていたのは、ホント自分の能力の無さ。 

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?