見出し画像

『転迷 隠蔽捜査4』『宰領 隠蔽捜査5』(今野敏・著)

2024.02.22猫の日読了。

上司のパワハラに鬱々としながら読んだ。いまいち集中しきれず。それでもやっぱりおもしろかった。伊丹さんのデレが確実に増している。一瞬でも鬱の原因を忘れさせてくれてありがとう。竜崎さんのシンプルな考え方に救われる。

美紀ちゃんも、ひとまずホッ。なんだかんだ家族が大事なお父さんで、いいなぁ。

同じく猫の日読了。にゃー🐈‍⬛

行く先々で竜崎さんの魅力に陥落する人続出。神奈川県警もしかり。ふふ。伊丹さんが珍しく署長に対して攻勢に転じている。ふふふ。「それが聞きたかったんだ」。聞けてよかったね!邦彦くんは一巻からハラハラさせられているけど、まずはひと段落。竜崎一家は今日も平和です。

さて、6巻を読もう。

と思ったら5.5かあったので、そちらから。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?