見出し画像

『廉恥』(今野敏・著)

2024.03.24読了。

今年の目標は、週に一冊は読む、で、ここまで順調だったのだけど、先週は危なかった。土曜→水曜→日曜とサッカー観戦。全力で遊びすぎました(笑)今週はのんびりします。

さて『廉恥』。

いきなり美人女性キャリアが登場。おお、樋口さんもこの人にメロメロになってしまうのか…と憂いていたのですが、大丈夫でした!ほっ。今野先生の家庭描写、すごく好き。氏家さんがあこがれるのも分かる。

ストーカー被害について、知らないことだらけだったので、勉強になった。今はまた法改正がされていたりするのかな。

さて、次は『回帰』です。


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?