見出し画像

怒ってもいいよね?

今回は強迫性障害の話題ではありません。

どう書いて良いのか、整理できていませんが、こんなことがあったと言う、備忘録として投稿しておきます。

このGW中に、ある人に話したいことがあるので、予定を聞いたのですが、予定不明だけど、どこかで会えるとの返事だったので、連絡を待つも、本日GW最終日になっても、一向に連絡がなく。

そもそも、その人は頻繁にLINEをくれていたのですが、ある時からLINEが来なくなり、そのうちこちらがLINEしても既読にもならなくなり。

勝手にフェイドアウトされているのが、どうにも気持ち悪くて。都合悪いなら悪い、ダメならダメと返事くれるのが道理と思うのです。

この人には、以前も、利用されているのでは?と思ったことがあるから、今回確信しました。コケにされている。舐められている。利用価値がなくなったから、ポイされたのだと。

利用されていると、薄々分かっていつつ、要望に応えていた私は、なんて都合のいい人だったのか。悔しさ、悲しさ、怒り、整理のつかない腹立たしい気持ちです。やはり、NOはNOとハッキリ言わないと、ろくなことにならないですね。

さすがに、今回は我慢しなくても、怒ってもいいよね?と自分に言っている私です。ぷんぷん( *`ω´)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?