見出し画像

産休4日目

今日は3Dモデリングを少し休んで、静かに過ごす。
というのも、特別なことはしていないが昨日は多少無理をしたのか、ちょっと疲れ気味。

1人の時間が増えても、なかなか思い通りに体が動かないものだなぁ。

今日の運動は、
外散歩(子供の送り迎え) 20分
エアロバイク 40分
の2つだけ。本当はストレッチとかマッサージ、半身浴とかもしたかったけど、自分に負けた1日だった。

今朝娘に、ママ最近ちょっと細くなった?と言われ、運動のやる気はむくむく出てきている。
産休始まってから、むくみもだいぶ改善されたし、夜に足が攣ることもほぼなくなってきた。
臨月に運動って、やはり必要なんだなぁ。
明日も頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?