見出し画像

精子提供をご検討中のドニー様へ


自己紹介

初めまして、りのと申します。ご覧いただきありがとうございます。
現在は転職系の会社で働いています。
仕事が好きで休みの日も副業などしています。友達と一緒にご飯に行ったり、一人でカフェに行ったりも大好きです。
学生時代はサッカーとピアノをしていました。精子提供という形で、ドニー様に貢献できればと思っています。よろしくお願いします。

  • 性別:男

  • 年齢:30代

  • 居住地:東京

  • 血液型:AB型

  • 身長:175cm

  • 体重:55kg

  • 職業:会社員

  • 学歴:大学院卒

  • 基礎疾患:なし

精子提供を始めたきっかけ

僕が精子提供を始めたのは、セフレの女性がきっかけです。彼女は選択的シングルマザーを希望している方でした。それを打ち明けられた時、最初は驚きましたが本気だとわかり、しっかり話し合って子ども作ることにしました。その後彼女が妊娠して子どもが生まれた時、すごく感動しました。彼女から感謝されて、他の子どもを欲しいと思っている人も手伝えるかもしれないと思いました。それが精子提供を始めた理由です。人の幸せを手伝うことで、自分の人生も豊かになってる気がしています。

精子の提供方法

シリンジ法とタイミング法で提供していますので、どちらかをお選びください。

シリンジ法

あらかじめ採取した精液を膣内に注入して妊娠する方法です。精液を入れた容器とシリンジをお渡ししますので、ドニー様にて膣内に注入ください。郵送も可能です。

タイミング法

妊娠しやすい日時に合わせて性行為する方法です。ホテルなどで会って性行為をします。もし不安であれば旦那様などの付き添いも可能です。

提供までの流れ

  1. X(Twitter)のDMまたはgoogleフォームよりご連絡ください

  2. オンラインまたは対面にて、事前面談(お互いの人となりを知ることが目的です)を実施します(面談なしも可能です)

  3. 精子提供をご希望であれば、シリンジ法またはタイミング法にて提供します

りのからの提供を検討中の方へ

こちらのフォームよりご連絡ください。個人情報などは秘密厳守いたします。
https://forms.gle/Gdwcrcb72h7Ws5Aj9

出自を知る権利について

僕は賛成しています。もしお子さんが会うことを希望するなら、ぜひ会いたいです。もちろん、ドニー様のご家庭の方針次第なので、ご希望であればという形になります。

交通費に関して

往復2000円以内であれば、僕が負担します。東京から離れていて往復2000円以上かかる場合は、ドニー様にて実費のご負担をお願いします。事前のpaypayまたはLINEpayにてお振込をお願いします。

精液の検査結果

精液検査の検査結果です。問題なく妊娠できますのでご安心ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?