見出し画像

ルッキズムを考えよう 笠原周吾

まぁ自分はスカハゲメガネで歯並びとかもよくわからないのでどっちでもいいが、たなかなが、整形したらヌルゲーでおばあちゃんになってもおじいちゃんにモテモテって言っててちょっとわらた。もう死ぬの怖いとかの方が強いやろばあちゃん。死の悩みとかもヌルゲーなんかな笑そんな時顔でモテて嬉しいのかな。
男性目線から言ったらなんか愛情や希望に満ちてる顔ならどっちでもいいけどな。若い時はグラビアアイドルのような女性が良かったかもしれんけど会社からくたくたで帰ってきて三上悠亜みたいな嫁さんだったらなんか目が疲れるとかあると思うで、その辺にいて優しくて頭良い方がいいよ。
まぁ人それぞれだけど、それも老子さんの考えとかなるようになるだと思う。まぁ下手に美人な人と関わるのも神経辛い、ユニバースの川瀬名人の相方見たいな人の方が接しやすいわーだと思う。
デリヘルだったらチェンジかもしれないけど、まぁあんま行き過ぎたら整形失敗した人がビル燃やすとかの時代になるというか、全員同じ顔で空虚だよ。まぁ色々あると思うけどゆるく生きていけばいいと思うよ。まぁ俺の人生だけ上手くいけばいいみたいになってきたら厳しいよ。ナマポの俺もあかんやろうけど。。まぁ全てはなるようになればいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?