見出し画像

買いたいものリスト(2023)

こんにちは。
ゆーです。
今回は買いたいものをリストアップしてきました!
見ていただけると嬉しいです。
それではどうぞ!!

こう言う感じです


Pelikan M600

なんかもうすっごいですよね(語彙力喪失)
まあ高いんでかなり買うのに勇気がいるものですが、マジで良さそうですね。
画像は用意できませんが、あの縞々が自分にはめっちゃ刺さりました。

Waterman カレン

これもかっこいい!
なんてったって船底みたいなあのフォルムがひたすらかっこいい。
書きやすいらしいですが、自分はデザインが神だと思ってます
かっこよすぎ!

Aurora オプティマ

軸が折れるで有名なオプティマ。
デザインもそうですが機能も結構良さそうなので買ってみたいですね。
尚約8万円ぐらい、、、

万年筆はこの中から一歩買おうと思っています。
全部買うと15万円ぐらいなんで破産します。
欲しいけどね、、、

Pelikan エーデルシュタイン

今回は二種類です。

① アベンチュリン

カッコ良すぎるこの色。インクで緑ってなかなかないんですけどね。
この深い緑色が綺麗すぎるんですよね。
間違いなく青のインクの方が汎用性が高いってわかっているのに。買いたくなる。そんなインクです。

② ガーネット

赤い色のインクですね。丸つけ用に万年筆に入れて使いたいと思います。
やはりエーデルシュタインは宝石をモチーフにしてるだけあって綺麗ですね。
この透き通った感じが本当たまらんです。

Waterman ミステリアスブルー

これはカレンを買った場合に買おうと思っているインクです。
至ってシンプルなボトルデザイン、しかしこのインクが長い歴史の中で生まれたと考えると、とても感慨深いです。

土屋鞄ロールペンケース

ついに待ちに待ったこの筆箱を手に入れる時が来ました。なぜ今まで待っていたかと言うと、どうせ買うなら自分のビビッとくる、直感的に「この色いいな」と思う色が出るまで待っていたんです。だからこそこれだけ待ちに待ったあとの筆箱は最高なんだろうと、妄想したりしています。ちなみに色は「クローブ」という色です。

カヴェコスペシャルペンシルミニ0.5

元々カヴェコスペシャルペンシルは持っているのですが、自分は手が小さい方なので、どうせなら取り回しのいいミニを買おうと思ったわけです。最近発売された黒のクリップをつけて。 ふつーにかっこいい、それでいて書きやすい、こんな神みたいなシャーペンなかなかないですので。ぜひ興味のある方は、再度値上げする前に購入を検討してみてはいかがでしょうか?


今回は欲しいものをリストアップしました。
ここに出ている、ものはいずれレビューが出ると思うので楽しみにお待ちください。
下の方に今回出た文房具のリンク貼っておきますのでぜひ一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
それではさようなら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?