おススメeSIM (もうWi-Fiはいらない)

こんにちは!

#無敵オトク旅  ごく普通サラリーマンです。

私は年間3回以上の海外旅行と
年間10回以上の国内旅行に行っています。

そこで、今回は海外旅行のお話。

海外旅行といえば、
ツアーでも個人旅行でも必要になってくるのが、

「Wi-Fi」


ですよね。


でも、ここ数年(コロナの少し前くらいから)で、

「embedded SIM」いわゆる

eSIM


がほとんどのスマホで使えるようになりました!!!!

これがあれば、海外旅行当日に持っていっていた重たいWi-Fiがいらなくなるんです!

しかも、、
値段もめちゃくちゃ安い!!!

おススメのeSIM

↓一例↓
ヨーロッパ:どこの国でも10日間2800円
台湾:3日間1430円
韓国:3日間1980円

本当に安くないですか??
これWi-Fi使っていた人からしたら、

5分の1とか3分の1

くらいの値段!!!!

私も最初に利用したとき、
安さと使いやすさ、手軽さに本当にびっくりしました。

同時にさっさとこれ使えばよかった、と後悔。。笑

とにかく、今後海外行く方たちは、
絶対使ってみてください!!

良ければInstagram覗いてみてくださいね~

旅グルメ Trip & Food(@tripfoodfromjapan) • Instagram写真と動画

※この投稿にはPRが含まれています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?