見出し画像

Tokyo Bay の公園

もうひとつ、走った道、行った場所、思い出しました。
Tokyo Bay の公園です。
元気のいいサウンドですよね「Tokyo Bay の公園」なんて。
なんか、若者感すごくあるし。。。


その頃はまだ何も周りになくて、とにかく、まだまだ開発途上の感じだったんじゃないかなぁ・・・
海浜公園だけがそこにあって、その公園に噴水(滝?)があるんですよ。
その噴水を2人で見に行きました。
茶色のレンガ造りのステージのような造りの水場でした。
こちらに向いて、水が動いている・・・みたいな感じで。

私は、まだ免許を持っていない彼を助手席に乗せ、その公園まで運転して行きました。到着すると、爆睡してるんですよ。
なんか・・・つまらないなぁ〜と思って。
運転席に座ったままボサーーーっと起きるのを待っていました。

起こしても起きないし、なんとなく外に出て1人で歩いて噴水の近くまで行ったんだと思います。なんか記憶が曖昧ですが。。。
でも、車に戻ったら、彼は起きていたんですよ。
そして、ものすごく心配して、怒っていたんです。

その時に、作った曲があります。
この次は、その曲アップしてみましょうか。。。
その曲を聴いた方が、どんな様子だったか描けるんじゃないかな。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?