ポンタの自己紹介

初めまして!
なんと本日初投稿なのです^^

[ポンタ]といいます。よろしくお願いします。


初投稿なので[ポンタ]の簡単な詳細を書いてみます(^^)/


🌟クリエイター名:[ポンタ](あだ名です(笑))


~ポンタの由来~
ポンタと付けられたのは、腹が出ているところから付けられました(>_<)


🌟出身地:長野県中野市生まれの山育ちです。

🌟職業:バス🚌の運転をしてました。(過去形なのは聞かないで~w)
今はデイサービスで朝夕の送迎をしてます。間で農業もしてます。

🌟趣味:🍀カラオケ🎤です。演歌大好き😙

特に好きなのは・・・・・・・
〖三山ひろしさん〗

❶あやめ雨情🎵

https://www.youtube.com/watch?v=dnDM3Ep66Y8プレビュー


❷花恋歌 ~はなれんか~♪

https://www.youtube.com/watch?v=NpLIZqy7Yxkプレビュー


などいろいろ唄っています🎤

知らない人も沢山いるかと思いますので、一度良かったら
聞いてみて欲しくて載せてみました( *´艸`)


良かったら聞いてみてください^^


今回は簡単な[ポンタ]の自己紹介を書いてみました。
今後とも色々な事を書いてみようと思いますので
[ポンタ]の事をどうぞよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?