2/29 住之江G1&唐津G1 最終日&4日目厳選レース予想

お疲れ様です。

2/28の結果から、、、申し訳ございませんでした。
狙った厳選2レース分、不的中どころかイン逃げ決着で終わってしまいました。
今日は完全に完敗です。

*記事をご購入頂いた、15名の方、申し訳ございません。

しかし、まだ終わっておりません!
最後まで何があるかわかりません。

記事をいつもご購入されている方は分かってると思いますが1日の勝ち負けより、節間・月間・年間の収支が大事です。

本日、記事を初めてご購入された方は今日だけで判断しないでください。
穴狙いは毎日的中するわけじゃありません。
ご理解頂ければ幸いです。

*少しでも理解いただく為に固定記事の『記事購入の注意点』を見て頂ければと思います。

さて明日は住之江最終日、唐津予選最終日となります。
最後までブレない予想で勝負していきますので引き続き宜しくお願いします!

厳選は2レース分となります。
また住之江優勝戦も予想します。
〔計3レース〕

それでは、宜しくお願いします。

ここから先は

961字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?