見出し画像

クラシ手帳が先か、お箸が先か

使っているお箸🥢がくたびれたところに、綺麗なお箸がこんにちは❣️と爽やかに登場したので、買うしかありませんでした。

しかも、今買い物をすると、2022年9月開始のクラシ手帳を無料でもらえるぞう。
新しい手帳も欲しいし、一石二鳥なのだ。

来年の手帳が出てくる季節到来。

今朝は秋の風が吹いてました。
秋の虫も鳴いていました。
空はこんなに綺麗な色でした。

私が買ったお箸の🥢色みたいでした。
手帳は使い始めましたが、お箸は勿体無くてまだ使えません。
くたびれお箸は、なかなかお役御免とはいかないようです。
まるで自分を見ているようです。

私はお箸が欲しかったの?
手帳が欲しかったの?
どっちなの〜っ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?