ご無沙汰になっちゃいました


書かない間にたくさんのことがありました。

まず、8月3日に、
めでたく子猫はうちの猫になりました。
名前もつけ、
毎日元気に食べ、遊び、生きています。
女の子で生後3か月、
まだまだ小さい子です。
成長が楽しみです。

夏といえば花火🎆

花火見に行ってきました♪
ひさびさの花火大会
この日のために買った甚平、快適でお気に入りになりました。
屋台もたくさん出ていて
何にするか迷いまくり!
クレープ美味しかったな
かき氷も美味しかったな
フランクフルトも、なんとか焼きも、
くるくる🌀ロングポテトも美味しかったな!
花火もすごく綺麗だった
汗だくになりつつ、
扇子であおぎ、
パリピなパイナップルジュースを飲みながら
電車に乗り、
タクシープイーンして
家着いてよかったですが、、、

これからはめちゃくちゃ有名な花火大会を見たい!
ホテルでも予約して部屋から贅沢に見たいな
もっとゆっくり美味しいもの食べて
という新しい願いを叶えようと思いました❣️


新しい喫茶店にも行ったし
映画も観て
美術館も行き
スタバでスイカフラペチーノをいただき

なんかもう夏いっぱいやりました☀️


気持ちはもう秋🍂に向かっていっています。

秋は運動して
読書して
スイーツ食べて
花飾って

自己表現をしてみようかな


って思ってます。

夏ありがとう。
まだ暑いだろうけど、
秋に向けていくよ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?