今日気づいたこと。

今日気づいたんです。

私は考えすぎて動けなくなってしまっているな

って。

私は今いろんなことを考えていて、


でも、

考えても前には進めないな

と。

若いんだから行動していかないと
待っているのではなく

テキトーでいい
真面目にやりすぎている
真面目な私に響いて
最近唱えてる言葉。

自己表現がしたいのだと
今さら考えて気づいたり、

そう私は自己表現もしたいのだ
今度は満たされた私で、そんな私と。

ネガティヴな表現が嫌になって
ポジティブな表現が好きになった

しない、できない、やりたくない方向を見るのではなく、その反対語を出すと己のある、する、したい、やりたいが見えてくる。


私は自己表現もしたい。
遊んで生きたい。
自分らしく、あるがまま生きたい。
まあ自分らしく生きてたら自由だし、遊んでいるだろうし自己表現だってしてるだろう。
から、自分らしく生きたいが私の一番の優先かな
No.1☝️

今は渦の中にいる。
でも大丈夫👌
あの頃にはなかった私の強さがある。
しなやかさもある。
0.100思考もやめたし。
やめてはじめて
そうやって私は変わってきた。脱皮していく。
あきらめない。

今もまた変わっていってる。

私は大人になれていってる。


きっと幸せな人生送れる。
健康に生きていけて
美味しいものたくさん食べれて
旅しまくれて
新しいことたくさんして
困っている人を助けて
寄付したりとか
人を愛したり愛されたり
遊んで
感じて

そうやって幸せになるの
満たされている。

また潮目が変わったなら大丈夫

やれる。

私は強い。
あきらめないから。
粘りと根性はピカイチ⭐️ある

私は輝く。

新しい私をまた

またはじめてみましょう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?