見出し画像

滝行とかしてみたい話

こんにちは!

最近暑いですね(・ω・`)

川へ行ってみたいと試みているのですが、

私の家は水難事故者が多くてその辺ルールが厳しいのです。

しかし、今、滝行やってみたいなぁなんて考えています。


『お清めしたい』

私がYouTubeでよく参考にさせていただいている、

かぐやれいさんという方の話によると、

八月末までに体を清めきるといいらしいのですが、

…清めるってどうやればいいんだろう(´・ω・)

という感じです。

動画内で紹介されていた、お風呂にちゃんとしたお塩を入れるなど、家庭用食塩ですが、

試してみたりしています(^◇^;)

それから鼻うがい、、(−_−;)

など、やれることはやってみた、という感じなのです。

なのでお清めと言ったら!

後は滝行くらいかなぁと。

この時代、滝行ができる場所なんてあるのか…、という感じですが。

ちょっと探してみようと思います
ヽ(´▽`)/

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?