見出し画像

明日は雨らしいので夜更かしの準備をする

こんばんは。


明日は、雨が降るそうで。

低気圧が迫ってきている中、頭痛が酷くて仕方がないです(´ω`)

完全に雨が降って仕舞えば寝れるのですが、、来る前の段階が一番つらく、横になるとガンガンと響いて寝付けないのです。

いつもはそれでも寝ようと試みますが、明日はバイトがない日なので、

思い切って夜更かししようと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))


ーーーー

とりあえず、何をして過ごそうか考える前に、ほうじ茶を入れることにしました。

カフェインレスのコーヒーも選択肢にありましたが、どうにもコーヒー=目が冷めるというイメージさがありまして。

夜更かしはするけれど、寝れれば寝たいので、目が覚めそうなことは控えるようにしました。

そして夜はポケモンSVというゲームをすることに。

最近やっとメインストーリーが終わったかと思ったら、まだおまけみたいなものが残っていて、ポケモンのレベルが地味に足りていない気がして、レベル上げを頑張っているところです(´ω`)

けれど最近あまりやれていなかったので、それを進めることにします!

あと、めちゃくちゃ色が揃っている色鉛筆を買ったので、それで絵を描こうかなと。

雨は深夜から降るそうなので、雨音が
聞けるかなとワクワクしています。

自然の音の中で、雨音が一番好きです。

水の音が心地いいのです。

雨音が窓を閉めていても聞こえるくらいたくさん雨が降るといいなと思いながら、今からゲームに取り掛かります
(`・∀・´)

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?