見出し画像

最終節を迎える前に

いつもNoteを読んでいただき、
ありがとうございます!

最近忙しくて更新できていなかったので
久しぶりに書いてみようと思います。

でも明日は大事な試合が控えているので短めに…
まだリハビリ中なので
試合には出れないんですけどね笑
会場に来て下さる方を
笑顔でお迎えするために早く寝ないと!

今回のタイトルは「最終節を迎える前に」です。
文字通り明日は、
プレナスなでしこリーグ2部の最終戦です。

既に先週のアウェイ戦で
優勝を決めることはできましたが、
試合自体の結果は引き分け
勝ち切ることができませんでした。

それでも会場に駆けつけて下さった方からは
“優勝おめでとう”
と温かい拍手を送っていただき


アウェイ岡山にも関わらず
沢山のヴィアマサポータの方が
駆けつけてくださっていました!


温泉でのパブリックビューイングにも
サポーターの方が‼︎🥹

SNSでのお祝いの言葉や、
新富に帰っても沢山の人から
祝っていただきました。

こうして沢山の人に祝ってもらうと
ただ嬉しいだけではなくて、
やっぱり自分たちは
沢山の人に支えられて
ここまで来たんだなと思います。

私は今年からチームに加入しましたが、
今シーズンのこの優勝という結果は、
今シーズンだけに限らず
チームが発足してからの3年間、
チームの選手・スタッフの努力はもちろんですが
いつも支えて下さっている
皆さんと共に掴んだものだと思います。

だからこそ今年のリーグを締めくくる明日の試合は
ホームグラウンドで
応援してくださる方と一緒に喜びたい。

しっかり勝ち切って
今年のリーグ戦を終えたいと思います。

なでしこリーグの優勝セレモニーもそうですが、
それ以外にも、
いつも支えてくれているサポーターの方に
喜んでもらえるように沢山準備しました!

会場に来ることができない方も明日は
MRTさんがyoutubeで試合のライブ配信
をしてくださるみたいなので
会場に来れなくても、
共に闘ってくださると嬉しいです!

急いで書いたので
かなり文章がぐちゃぐちゃですが、
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!

明日の試合が終わったら
またゆっくり書いていきます!
それではまた次のNoteで会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?