見出し画像

たくさんnoteを読んでいただけた理由を知りたい。


1ヶ月ほど前に書いたこちらの記事が、自分の中ではあり得ないぐらい多くのスキをもらっていたり、閲覧数を得ていたりします。



なぜなんでしょう?

他の記事で50スキをもらえることもないので、有り難くもあり、不思議でもあります。


皆さんが気になる内容だったんでしょうか?

この記事だけすごく多いんですよね。

私のnoteの中では完全に異常値です。笑


少しでも皆さんが何かを考えるきっかけになっていれば何よりです。


もし何か感想等があれば、コメントで教えていただけるとすごく嬉しいです。



私はスキの数にこだわってnoteをしているわけではありません。
でも、スキされて嬉しくないことはありません。
少ないよりも多い方が嬉しいです。

たくさんスキをもらえると、noteを書くモチベーションになります。


引き続きnoteを書いていけるように頑張りますので引き続きよろしくお願いいたします。




ごうさん

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?