見出し画像

日記 お気に入りの記事を紹介


連投失礼します。
正月休みが終わったら、投稿も落ち着きますので、それまで適当に放置気味にお付き合いくださいませ。

人気記事の上位には全く入らないけど、
個人的にお気に入りの記事を紹介。

ほぼ自分で見返す用。

ほぼ自己満足。


まずはこちら。testset。

凄く全体的にカッコいいから好き。痺れる。
全部好き。


次はこちら。えっちゃん。

理論の時から好きだけど、化学者とのコラボとか国際的な賞の受賞とかすごい。カッコ良い。

中毒性とフワフワな不思議感がたまらない。


こちらは私のお気に入りで唯一上位記事に食い込んでいた記事。

ナショジオ大好き。硬派なドキュメンタリーが大好き。

アニマルプラネットやディスカバリーチャンネルも好きです。


こちらもナショジオ。
今日も、お悔やみのお見舞いの電報なんかあって、ビックリしましたよね。

これは、この第一話が面白かった。ちなみにナショジオではこちらの方がダントツ人気です。


こちらはハイパーダブレーベルから。

今聴き返してもkode9とかヤバいです。
ツボる。カッコいい。大好き。


声優の中尾隆聖さんの語りがめっちゃくちゃかっこよかったのを覚えてます。

他の若い声優さんと比べたら申し訳ないけど格が違う、すっごいなぁと思いました。

あとこういう、声優さんとファッションと作家とのコラボが、オシャレで、すっごい素敵で感動しました。



こちらもハイパーダブ。

カッコ良過ぎる。映像含めてもうたまらん。
PVも凝り過ぎててすごいインパクト。


これは、一部の方に大好評だった、マッシブアタックと、教授たちとのコラボ。


こちらはメッセージプラス、マッシブアタックの曲も貼ってあるのですが、そちらも大好きです。暗いですけどね。




コレは好きな曲。個人的にアッパーな感じでテンション高めな曲は凄く好みです。初期の頃の記事になります。

でもあんまりウケは良くなかったですね。
第二弾第三弾の方が人気がありました。

でも私はこちらの方が好き。


コレはスケボーのルーキー小野寺くんと、コラボしてる曲。小野寺くんも可愛いですが、曲の雰囲気もすごく好きです。



これは、唐人街探偵のシリーズの紹介ですね。
アニメみたいで、凄く全体の雰囲気が好きです。


あとは、こちら。
ダンス動画、この動画も加えました。

だいたいこれくらいが、マストな感じでお気に入りです。

結構重い雰囲気の曲が多いかな。あとは硬派なドキュメンタリーとか、メッセージとか、あと少しおしゃれな動画とか変わった感じのものが結構好きです。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?