見出し画像

日記 小さな動物園に行って来た

あまり上手く撮れなかったんですけど、日記にあげてしまう。

カピバラも今日は暑かったみたいでお水の中に移動してました。めちゃ可愛い。

あのあまり動かないカピバラさえも動くんだから、よほど暑かったんだろうと。


なぜか写真を撮ってくれと言わんばかりに羽を全開に広げたので、パシャリ。

羽根を広げたら、小屋が手狭な感じでした。


今日は子供が少なくてむしゃむしゃご飯食べれなくて暇そうでした。



狸さん。アライグマの話をしたら、知人も狸を見たと言っていました。

夜サーチライトで人が通ると知らせるシステムを玄関に設置して利用してるらしく、父が帰宅したと思って玄関開けたら狸がいたとか。

結構いるもんなんだなと思いました。多少、珍しいから檻にいるはずなんだけども。


ポニーも今日は乗る子1人しかいなくて。

晴れて天気の良い日は、人気で、長蛇の列なんですけどね。


最近蒸し暑いから嫌ですね。
体調管理には気をつけたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?