見出し画像

フェス ボードウォークと木道亭




ボードウォークと木道亭の写真です。

ボードウォークは時々こけたことがあります、派手に。フジロッカー優しいのでみんな、大丈夫ですか?と声を掛けてくれますが、すんごい恥ずかしいです。

ボードにペイントとかしてあります。

夜もとっても綺麗です。
巨大なミラーボールの写真はかなり昔の写真になりますが。本当に美しかったです。幸せ〜って実感するような美しさでした。見とれ放題です。

森の中はもうマイナスイオン全開でそこにいるだけで心が洗われるように気持ち良くて。

木道亭とかも決して狙ってたりするアーティストではないことが多いのです。初めて見るアーティストだったりするんですけど距離も近くてめちゃ雰囲気良くて幸せ気分になります。
このステージが私は好きです。

この記事が参加している募集

夏の思い出

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?