見出し画像

音楽 Way Down In The Hole、Hank-Declan O'Donovan with Scott Dunbar



フジロックフェスティバルのアヴァロンフィールドで見た。

時間帯は夜で、アヴァロンだったから場所的にそんなに集客は出来ないとこなんだけど、意外と、私と同じく予習段階で気になったお客さんがいたせいか、わさわさしてて、傾斜に一人で私も膝抱えて座って見ました。
雨も降っていた。

トリに近い時間帯、ましてや雨も降っている最中、この人を観ようとするって予習ちゃんとして来た、マジな人たちだな、と思ったかな。

で、すんごく良かった。

立ち上がって盛り上がるとかではなく、
静かに、静かに、
みんながじっと見入って、
曲の合間にみんなしっかり拍手する、
みたいなことの繰り返し。

終わった後の拍手も、演奏の良さを物語っていたし、お客さんも音源買いに求めて沢山集まっていたので、私と同じように感動した人たちがたくさんいたことははっきりとわかりました。




この記事が参加している募集

夏の思い出

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?