見出し画像

音楽 The Go! Team - Doing It Right、Milk Crisis


凄い賑やかで良いですよね。凄いテンション高い。

ライブは昔、フジのホワイトで見たことがあります。その時はあんまりアルバム聴き込んだりしてなくて行ったから勿体無いことしたなと思ってます。一曲目とかライブで聴いた覚えあるな。

なんかメンバーも国籍も問わずで、楽しい。

二番目の曲とか、日本語の歌詞がかっこいいですよね。よく書けますわ、こんな歌詞。

ちょっとスルメのようにズルズルと病みつきになる曲かなあと思います。



そのすべての理不尽から脱走して
我を忘れて疾走して
時流れて振り向けば
世の中、すべて幻想
その之を奪はんとする発想から
ただ ただ ただ 瞑想
色即是空 これ洗心か?
でも夜が明けてもまだ妄想か?

この記事が参加している募集

今こんな気分

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?