見出し画像

音楽 citrusとivy



wet melon と同じくらい、足繁く通ったのが、代官山のivyというセレクトショップです。

渋谷系アーティストのグッズや、可愛らしいお洋服や、セレブ御用達のお人形など、とても楽しい品揃えでした。

お店をやっていらしたのは、シトラスというバンドのお二人で、店頭にもよく立っていらっしゃいました。

好きなバンドの方が、店員さんとして近くにいるって凄く変な感じでした。

今はブログをやっていらっしゃるようです。

ブログはこちら。埋め込みが出来なかったのでリンク先アドレスを貼っておきます。

www.naname.com


お二人がバンドメンバーだったcitrus。めっちゃキラキラしてます。

昔、これでもか!ってぐらい聴いてました。全曲、素晴らしい。







あとメンバーお二人のcraneもとっても素敵です。

これは一際、テンション高い、明るい曲です。



こちらはもっと大人バージョン。
凄く素敵です。

ボーカルはフランス人の方です。

昔、mixiでブログを書いていた時、音楽を紹介したら、ご本人からコメントを頂きました。

凄くびっくりしたのと、ご本人直々からのコメントだったので、凄く緊張して恥ずかしかった記憶があります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?