見出し画像

音楽 湯川潮音ちゃん

連投すみません。

なんかこの前、湯川潮音さんをふと思い出し、それから検索。

それからというものこの歌とか頭の中をぐるぐるぐるぐるしてて。
なんかこの潮音さんが好きです。

好きな曲はいくつかあるけどもあともう一曲。

裸の王様も名曲です。
綺麗な映像バージョンが見つかったのです。
最近の潮音さんの歌い方よりこの頃の歌い方のほうが個人的には好きかなあ。

ちょっとほっこりとします。
あとちょっと涙目になる。

フジロックでヘブンで膝を抱えながら聞いた時は癒されましたね。

潮音ちゃんの楽曲って合唱曲にぴったりだと思うんだけどな。

この記事が参加している募集

今こんな気分

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?