見出し画像

音楽 日本で撮られた洋楽PV集 第二弾

日本で撮影されたプロモーションビデオ集。
第二弾はスクエアプッシャーです。
ちょっと目がチカチカしますがスクエアプッシャーっぽさがあって私は好きです。
カッコいい。時々四角形プッシャーとか看板があったりワープレコードのワープって看板があったり、チラッと見えるところが良いです。

次はエイフェックスツインです。
エイフェックスツインらしいPVですよね。
ライブも見ましたけど破天荒でめちゃくちゃでサイコパス系のライブで最高でした。

このPVに出てくる不審者めちゃくちゃ怖いですよね。最後のインタビューまでが傑作だと思う。春は変な人が多いから気をつけましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?