見出し画像

音楽 Franz Ferdinand - Do You Want To Live @ Fuji Rock Festival 2006


私、フジロックで、昔フランツフェルディナンドのアレックスに会いました。

フジロックで夜歩いていたら、カドヤ横丁付近で、人だかりが見えて、その真ん中を見たら、なんと!

あれはフランツのアレックス!!!



私は「アレックスだ!!」と速攻アレックス目指して猛ダッシュ。

アレックスとても良い人で、丁寧にみんなのサインや写メに応じていました。私は悪いと思ったので遠目からパシャと写真を撮らせていただき、早々にその場を後にしました。

フジロックはバンドが彷徨いていたりしてアーティストに会えるとは聞くには聞いていたのですが、本当に会えるんだなあと感動しました。

2006年も2009年にも参加してたのですが、フジに来てて、会ったのは三度目の2014年のフジロックでの写真だと思います。


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?