見出し画像

推し活

こんばんは、HIRATEです!
金曜、土曜と投稿が止まってしまいました。なかなか毎日継続するというのは難しいものですね。予定が重なってた部分もありますが、目標としていた毎日投稿が出来ず反省です。

今日は推し活についてです!念願だった大谷翔平ショップに行ってきました!!
朝から並んだ甲斐がありましたね。もう買いまくりました。Tシャツ、帽子にパーカーなどなど。約〇〇万円使わせていただきました。

なんといってもお気に入りはこちら!

今年のオールスターの帽子ですね!
裏にはなんとサイン刺繍入り!


もう家帰ってからも部屋で被り続けてます。
本当はもっともっと買いたかったのですが、お金にも限界があるので諦めました。
名古屋に期間限定でオープンしているこちらの大谷ショップですが1月までの間にまたもう1回は行きたいと思ってます。大谷翔平のFA次第では新チームのグッズも入荷するかもらしいので期待ですね。

Tシャツは半袖なので早く夏になって着たいです。2021年のMVPパーカーはこの冬着まくりたいと思います。

そんなにお店自体は広くはないですが1時間くらいいてしまいました。本当に楽しかったです。

ではまた!最後まで読んでいただきありがとうございました。

P.S.日曜日の夜に目覚ましをかける瞬間が1番嫌いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?