連休前の夜が1番好き

みなさん、こんばんは!HIRATEです。
今日は木曜日。僕は土日祝日休みの職場で働いているので、3連休です!本当にうれしいやつです。

アメリカではワールドチャンピオンが決定しましたね。レンジャーズが球団創設初の優勝!敵地でこんなにも強いのかという感じでしたね。中日も見習ってほしいです。

そんな中やはり注目は大谷翔平の動向ですね。果たしてエンゼルスに残るのか、それとも噂されているドジャースやレッドソックスに移籍するのか、はたまた別の球団なのか。

急にこんなに語り出したのでお気づきかと思いますが、何を隠そう大谷翔平の大ファンな訳です。
そしてなんと明日!名古屋に大谷翔平ショップが期間限定でできるそうで。
これはもう行くしかないわけですよ。残念ながら今週はちょっと行けないので来週行きたいなと思ってます。今から何を買おうか楽しみで仕方ないです〜また、来週行ったら語りたいと思います!

今日は週末で疲れ気味なので短めですが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
では良い週末を!

P.S.今日友達に大谷翔平ショップでいくら使うの?って聞かれたから、まあ5万くらいかなって答えたらマジかみたいな反応されたんだけど、これくらい好きなものにかけるお金って考えたらふつうだよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?