見出し画像

悩みと今後

こんばんは、HIRATEです!
最近の悩みはいまだにニキビができることです。気づいたら触ってしまう癖がなかなか治らず。なのでなんとかニキビを治そうと、フルーツジュースを夜に手作りして飲むようにしてます。あとついついお菓子を食べてしまうので、せめてもの思いでドライフルーツを食べるようにしています。

そんなHIRATEですが、読書が好きなので読んだ本紹介を今後していきたいと思っています。野球関連の本とか自己啓発の本とか、小説とか諸々あるのでどんどん紹介していきたいと思います。
とりあえず今日からがんばって読んでいきたいと思います。

今日は短めですいません。最後まで読んでいただきありがとうございました。
ではまた明日!

P.S.パンは無限に食べれるし、夜寝る前に食べるパンが1番美味しいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?