見出し画像

子宮を癒す方法として、テルミーが万能だと思う

テルミーを利用している。とある作家さんが「とてもいいよ」と発信してくださり試しに施術を受けたら これがなんとも温かくて気持ちがいい!

もっと若い時からテルミーの効用を理解し、生活に取り入れていればな〜と思ったが、人生とは今が一番若いのだ、遅いということはないさ!と言い聞かせてマメに自分自身にテルミーをかけて癒している。

何がいいって、子宮近くを温めると、例の生理痛的な痛みが和らぐのだ。私のように排卵したいのにうまくできない、、、お年頃の子宮ちゃんにとても良い感じ。やっぱりさ、労わるって大事よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?