見出し画像

写真はiPhoneで撮った秩父にある武甲山です。

写真を撮る事が私の趣味なのですが、
それを仕事に反映する事は難しいのかな。
甘くない世界なのは分かっている。
けど、今の社会について行くのがやっとで、何も資格のない私に何が出来るのだろうか。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
アニメのワンシーンに出てくる場所

主人が秩父が大好きで、一緒に行った際私も秩父の虜になった。
本当なら秩父に住みたい所だけど、現状は無理なので、せめて写真に思い出を残せたらと思い、行く度に写真を撮っています。
最近はOLYMPUSのミラーレス一眼カメラで撮っていますが、余裕がある時はCanonの一眼レフカメラでまた撮りたいな。

秩父ではなく、秋田県の川

今月から下の娘ちゃんが保育園に通い始めたので、時間が出来たら撮りに出たりして来月職場復帰するまでに思い出を増やしていこうかな。

お花とにらめっこ

今日で娘ちゃんは11ヶ月になりました。
私の職場復帰まであと1ヶ月。
色々模索しながら、無理せずやっていこうと思います。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?