見出し画像

えっ!それって、本当???!!!!


 前回、ネサラだ!ゲサラだ!緊急放送だ!なんて毎回延ばし延ばしで全然来ないので、トランプさんのマイナス要素を書いちゃったんだが、いよいよ来たんかいなあ・・・

私は、独身で質素な暮らしなので無借金でローンも組んでいないけど、介護してる親爺の本税払った後の金利分の追徴課税の酷税に虐められてる。
追徴課税って、サラ金並みの高金利・・・
そんな世界一を競う程の高税率でもって、株式会社日本政腐は、人口削減の毒ワクチンでの殺傷推進や、役立たずのトマホーク購入など、外面ばかり良い顔して自国民を苦しめるように、ロクな事していません。

いやあ~ちょっと楽しみ・・・おっとだいぶ、大いにとても楽しみ。
これで、メドベットも来る?

私はワクも打っていないし持病も無いけど、苦しんでいる人が助かるのはとても嬉しい。
ついでに介護で辛い思いしているので、ウチの爺さんにも薦めたい。
そう、アセンションは、個人の精神的成長のことだから、無問題だね。

騙されたくないけど、「そのウソ、ホント?」が本当になりそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?