見出し画像

推しのバラバラ大作戦の最終回、混乱しながら爆笑堪える深夜

先日の、推しの番組の最終回のお話し

正直言おう。
あんなの最終回じゃない(誉めている)
あんなの昭和と令和混合のバラエティの代表格(凄く誉めている)

あれはお笑いの日、スペシャルエディション(かなり誉めている)


泣く準備はできていた。
ハンカチを準備し、お湯を沸かしてルイボスティーを入れ、時間まで前回のTVerを回していた。

理想的な最終回を迎える姿勢。

深夜
おばちゃんは起きてるのとっても辛い。
でも、推しの有終の美を拝見したい。



番組が始まった
予告どおりのタイトル。
いつもの始まりじゃない。

ん?端っこの番組名が…ない
今日のタイトルが入ってる…

深夜なので爆笑できない。
なんなら、家族は寝ている。
体をよじらせて笑い声を堪える。
…なんの修行?

自虐的も自虐的
こんなのひどい(誉めている)
最終回の気がしない
混乱しながら爆笑堪える!!

不適切にも程があるけどギリギリセーフ

こんな終わり方ある??
ねえ、何なの?
推しが笑い声しか出てこない!


お祭りの予感しかしない!!


笑い堪えすぎて、疲れてうっかり寝る。

あ、SNS!忘れてた!
リアルタイム視聴したのにつぶやき忘れてる!
夜中に起きて、ポストする。
こ…公式さん。
番組乗っ取られた?

トレンド確認
入ってるやん💖


次の日も朝起きて余韻で楽しむ

まだ私の中で番組が終わらない。
朝からみんなのポストに♥つけまわる!
なんだこの大絶賛は!!
…わかる気もする。

在宅勤務で良かった!
眠たいお目々で仕事する。
コーヒー2杯流し込む。

昼から推しがゲストに出るラジオつけてお仕事。
あ…耳に集中力が…。

番組がネットニュースになった。何か楽しい💖
でも、ちょっと切り抜き過ぎのものも…。


テレビのスキマさんなら何て書くかな
新道竜巳さんならどうひねる?
書いてくださるかな?
ちょっと期待してるんだけどな…

そんな事を考えて今日もまだ終わらない余韻。

ありがとう 推し
ありがとう 相方さん
ありがとう 番組STAFF
ありがとう ご出演の有名すぎる芸人さん

復活楽しみにしています。
大好きでした。
本当に本当に大好きでした。

この記事が参加している募集

推しの芸人

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?