見出し画像

推しの漫才コンビにラジオが決まった

昨日、私にとって、とてもビッグなニュースが飛び込んできた。
推しにとっても最高だと思われれる。

なんと、推しにラジオ(といっていいのかな?)のレギュラーが決まったのだ。

仕事終えてスマホ見た私は、思わず黄色い悲鳴!!
きゃ〜〜〜〜💖
昨日在宅勤務で良かった…。

推しのトークはものすごく面白い。
普通のトーンで、普通のことを話していても。
推しの視点というフィルターを通して観る世界が大好きなのかもしれない。

推しの普通の話しには華がある。
なぜか想像力が掻き立てられて、色も風も香りもある。

ただひとつだけ、たまに本心だけ見えない。何だろう。
重要な部分をぼかして笑いにしてしまうからかしら?
ラジオ聞いていたらこの理由わかるようになるのかしら?

毎週お話し聞ける!!
嬉しい♥
楽しみだなぁ✨

準備していた日記はまた改めて。


この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?