見出し画像

もういくつ寝るとハイタッチ会✨

もういくつ寝ると推しとのハイタッチ会(いや、ホントは漫才の営業が主です)。

洋服も試行錯誤して若作り清楚系の服に決まった。メイクも少し甘めに決まった。
多分、推しの好みではない(ほとんど好みの女性の話はなさらないからよくわからないが、なんとなく逆っぽい気がする)。

お肌は絶対荒らせない。
CICA入アンチエイジングパックは毎晩。
念入りなスキンケア継続中。

最近炭水化物少なめにしているのに、
…痩せない。
色々下り坂だと、何食べても一緒なの?と思うくらい。
糖質オフして食物繊維やタンパク質はちゃんと取ってるよ…。
特にむくみもないのに。

ああ…もうすぐだなぁと思うだけで心拍数が早くなる。

半世紀生きていて出待ちも入待ちも経験なし。
ファンレターも推しが初。
執着しないし、会いたいとも思わなかった。いつもいっぱい好きな芸人さんもタレントさんもいて、全てにライト層だったのに…。

推しの才能に出会ってしまった。

最初、娘がファンになった。
見てみたが、全く意味不明だった。
ある日突然好きになった。
芸人魂や、お人柄に夢中になった。
ファンになって3年目。
好きがどんどん増してくる。
どちらかというと、憧れに近い好き。
推しは随分年下なのに…


どうしても、感謝を伝えたい。
芸人の推しにいっぱい笑わせて頂いて、心がHAPPYで溢れている。

多分時間的に最小限しか言えない。
感謝伝わりますように!

今日もファンですっていっぱい言われたなぁって思う出来事の一つになれたら、それで幸せ。

推しとのハイタッチ
それだけで寿命伸びそうな気がする✨

他の好きな芸人さんがいっぱいいらっしゃる。
何言おうかな…
全組何度も笑わせて頂いた方々。
ホントはありがとうなんだけど、その言葉は推しにとっておきたい。

なんて言おうかな

わくわく

たった一瞬のことに、こんなに色々考えて参加してるなんて、芸人さんは知らないだろうな…







この記事が参加している募集

推しの芸人

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?