見出し画像

よかったです、個室へ移動。

初めから頼んでいた個室が空いたとの連絡があり、本日移動しました。
娘は今日行けていないので、様子はわかりませんが、カーテンでぐるっと囲まれていた空間から、広々した感じはあるはずです。母は、部屋から電話できますし、娘からもかけられます。テレビもイヤホンを使わなくてもオッケーです。冷蔵庫もあります。
やっぱり個室の方がいい。
18日間、4人部屋で耐えたので、あとは個室で過ごしてもらいましょう。

朝ごはんは、半分だけ食べられたようです。とにかく食べられたらオッケーです。

明日、行くよ。
さくらんぼを持って行くよ。
要らんと言われそうだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?