見出し画像

はじめまして🕺🏼自己紹介

私 すすき🌾40歳 パート
夫 専門職
中学生の長男 県外の中学の為 寮
小学生の次男

の4人家族です🏠
賃貸マンションに今は夫、次男と3人で暮らしています💁🏻‍♀️

長男は中学受験をして県外の中学校へ

✍️12歳で親元を離すことになったそんな長男の生まれてから今までのママ友との話や、公文、塾、中学受験までの話しも思うままに綴ろうと思います🌸

✍️あと、全く性格の違う自由でパリピな次男の日常も🕺🏼

✍️人生折り返し地点に立ち 色々と思うことも


趣味 読書 
性格 優柔不断

人付き合いも上手じゃないし、
不器用なので
これからは 本当に大事に
したい人とだけ関わっていこうと思う

もやっとさせられる人
会わなくてもいいかなぁ・・と
思う人
心配して付き合わないといけない人
とは
残りの大事な時間とお金は使わない!

そう言う決意も自分が変わるために
記録していこうと思います✍️



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?