見出し画像

自己紹介

はじめましてデキオです。
これから、東南アジアを旅した時の話を少しずつ載せていきます。
旅行好きの方やアジアや海外に興味がある方などに見ていただけたらと思います。

noteは本当に初心者🔰ですので、投稿を通じて色んな方との繋がりや楽しさを知っていきたいと思います。よろしくお願いします😄

シリーズ名はBPRバックパッカーズレポートです。

〜元々、海外に行くなんて性格ではない私が、ましてや最初からバックパッカーなんて💦
 きっかけはこれから話に出てくる大学の同級生ユウキからの誘いでした。

バスケットボールのNBA好きがきっかけで英語に興味が出てきて、バイト代で英会話を習い始めた頃、
ユウキからの”海外旅行行かへん?東南アジアめっちゃオモロいから!”の一言でした。

英会話で習ったことを使ってみたい気持ちでユウキの言葉に乗った。
自分で少し行動したことが、友達からの話で自分の想像を超えて前に進んで行く感じでした。

そんな初海外、初バックパッカーの旅の話です。
海外に興味がある方や今は興味がない方でも楽しんでいただけたらと思います。

それでは始まります。〜

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?