見出し画像

Bingchatという新常式

本日のおすすめkindle作品はこちら!unlimitedなら無料で読めます♬


去年からよく聞くchatGPTやBingAI。
ご存じですか?


避けては通れないAI。
と日々感じていたので読んでみました。

現在、chatGPT-3.5は無料で
chatGPT- 4は無料版、有料版とあります。
(無料版:利用回数制限あり、一部機能制限)
(有料版:無制限利用、全機能アクセス可能)


BingAIは、Microsoft社が開発したAIで、
chatGPT‐ 4をベースに作られているので、
無料で使える有料版GPT-4とも言われています。


また、
chatGPTはGooglechromeのブラウザを使用、
BingAIはMicrosoft Edgeのブラウザを使用します。


知っているけどいまいちよく分からない。
自分は苦手だから、ま、いいや。
そんな風に思っていませんか?


この本を読み終わるころには
「意外と簡単そう」
「自分でもできそう」
「やってみるか」
と思うはず。


試しに画像生成をしてみました。



可愛いでしょう?(^^♪
今では色々なところで見かける
このような画像ですが、
一度作ってみたかったんですよね♬
今回はサイズがそれぞれ違ってしまいましたが
これも繰り返しあるのみですね。


これは、出来る出来ないではなくて、
やってみるかみないかの違いなんだと
分かりました。


この本ではchatGPTとBingAIの
違い、特徴、向き不向きなどが
分かりやすく解説されており、
初心者が読んでも理解しやすい内容となっています。


日本は何だかんだいっても
AIなしで生きていける国ではありますが
影響がないとは言い切れません。


これから更なる進化があると考えるなら、
知らないでいるより、
最初の一歩だけでも知識を入れておくと
時代についていけるかどうかの
分かれ道になってくると感じます。


食わず嫌いにしておかないで
一度目を通して、
頭に入れておくと
必ず役に立つ時が来ます!

最後まで読んでいただいてありがとうございます💖
スキ、コメント、フォローいただけると励みになります✨✨✨
あなたにも良きことが雪崩(なだれ)のごとく起きますように🌞🌞🌞


よろしければサポートお願いします♬♬(^^♪ いただいたサポートは更なるKindle応援活動に使わせていただきます💖✨🌞