自己紹介にかえて。

 初めまして、良い子のみんな!
良い子のみんなはパチンコ屋で12万6千円負けて帰宅した途端に涙がこぼれた経験はあるかな? 

お金も。 

 どうも私、イナと申します。

 恐る恐るnoteに手を出してしまいました。
ここでは主に犯罪者の名前を書いて裁きを下して世界を平和に、、、ではなく旅の話と料理の話をメインで書いていけたらなぁ、と思います。

 思えば、旅の多い生涯を送ってきました。
それとともに、数多くの料理も食べてきました。残念ながら写真が残っていないものも多く、それはどうにもできないのですが。
 その時は、写真に頼らない「文章のみによる飯テロ」とお考え下さい。
(上手いかどうかはともかくとして)

 他に書いてみたいのは、
①ギャンブルの話
②読んだ本の話
③ドカ食いチャレンジの話
④お金の話
⑤出会ってきた人達の話

、、、かなぁ。
おっと、今日はとりあえずここまでです!

 餃子の王将が私を呼んでいる!

じゃあまたね!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?