見出し画像

名前診断

 どうも。 なぜだか最近、スリランカから謎の電話がかかってくるイナです。

 いつき先輩に倣って名前診断ってやつをやってみたんです。

 名前を入力すると、AIが顔を予想して生成画像を出してくれるサービスらしいのですが。


 本名で診断してみた結果が、こちらだ。


完璧な男。


・193センチの高身長
・スポーツ史上最高の収入
・無類の運動神経
・非の打ち所がない実績
・ゴミ拾いもする聖人
・無敵のメンタル
・美人な妻
・可愛いペット
・残念な通訳

 はぁ〜、、、。

 こんな風に生まれたかったぜ。

 うーん、なんで私は大谷翔平に生まれなかったんでしょうね?

 まあ。

 冗談はさておき。

 私の本名でやってみると。



 に、似てる、、、笑。

 ま、まあ、、あの、やはり隠しきれない気品と貫禄に満ちあふれておりますとも。

 実際こんな感じですよ。

 あ、ちなみに。

 「イナの旅」でやってみると。



 、、、完璧かよ!!

 ホントにこれどうなってんだ?!

 私以外には有り得ないだろってレベルでイナの旅ではありませんか!

 イタリアンはあまり作らないけれども。

 しかし、高校時代にはピザを自作していたのは紛れもない事実だ!

 名前診断、か。

 皆様もやってみてはいかが?

この記事が参加している募集

やってみた

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?